あたしには何があるかは分からないけど
人生、大好きな音楽と大好きな奴らと、
あいつが居ればやっていける気がする。


- - -
生まれつき持っている 野生の勘で、

あ、あけましておめでとうございます。
本年もちょんをよろしくお願いします。
2010年も色々ありまして、2011年は受験生なので翔くんの後輩になれる様に頑張りたいんですけどまだ実感がわかなくて。単語とか今からやったほうがいいんですよね。分かってるんですけど予備校行くといろいろ心が折れてしまって死にそうになるんですよね。
あ、12月中旬に8UPPERS東京ドーム2days行ってきました。
1年11ヶ月振りコンサートだったのでドキドキでした。
今更ながらレポートをしてみたいと思います。
続きを読む >>
Concert Report           comments(0) -
今の自分
今の自分を見失ってる。

やりたいこととか、なりたいものは本質的には変わってないけれど、考え方が浅はかだったかな。
自分は歌いたかったから軽音部に入ったわけで、別にギターがやりたかったわけではなくて。
でも自分の今の状況はスリーピースだからギターをしっかりがっつり弾かなければいけない。
要は気持ちが追いついてないんだよね。
周りのギタボやピンボは自分の領域がしっかり守れる範囲にあって、でも自分は二倍動かなきゃいけないんだ。
なのにライブでは自分にばっかり煽りを求めてくるから、余計辛い。
自分がボーカルだから煽るのは当たり前だけど、無表情でつったってるベースに言われたくはない。

もうライブしたくなくなった。
下半期はコンサートがあるから金銭的にライブは出来ないし、年明けても受験うんぬんで学内以外はやりたくない。


ほんとのこと言うと気持ちの方は始めから着いていってなかった。バンド内に二人もボーカルは要らないって考えてたし、自分があの子の後ろでギターを弾くのが嫌すぎて、練習する気も失せてたし。自分だってボーカルなのに最初のライブは向こうがピンボだったせいかボーカルのイメージは向こうに着いてたし。

それが凄く嫌でほんとはバンド辞めたかった。
あの子を辞めさせたかった。

そんなことを思ってたらある日突然、ベースとドラムがスリーピースになりたいって言い出した。自分はまさか本当にそうなるとは思っていなかったから驚いた。
話し合いは勝手に進んで、あっけなく解散した。

でもスリーピースになって悪かったとは思ってない。
自分たちのやりたいことが出来ているから。

だから大学行ったら後悔しないようにしたい。
ボーカルは譲らない。
ボーカルレッスンも受けたい。
あと萌子が東京来るなら毎日家転がりこむ。

そんな目標を立てた最近です。
From cell phone           comments(21) -
じーえむ
ちょ、大倉wwwwww
ファイヤーってwwwww
萌え萌えぐふぐふwwww
From cell phone           comments(0) -
最近の関ジャニ∞は
間違いないです。
かっこいいです。






そんなことよりも(笑)斉藤和義がかっこいいです。

私はこれだけは言っておきたいです
私が和義さん好きになったのは亮ちゃんが好きだったと知る前でした
だからエイトが好きだからとかそういう理由じゃないんですね
(最近は大倉がトイストーリー好きっていうことを知ったのでトイストーリー好きになろうかなと思ってます←)
「愛に来て」という曲がCMで流れていて、それで和義さんを知りました。
最初は声的に二十代くらいの人だと思っていました(笑)どんどん好きになって、CD借りたりとかたくさんしてたんですね。
そうしたらどんなキッカケかは忘れたけど亮ちゃんが好きっていうのを聞いてぱくられた!って思いました(笑)
もちろん向こうのほうが先なんですけどね。


和義さんの曲の歌詞とメロディーが大好きです。
歌詞はストレートな想いが伝わってくるし、小洒落ているし。
メロディーはね、I Love Meはやられたね、うん
パズルはあんま好きではないが\(^O^)/←






それで話飛びまくって申し訳ないのだがヤラカシの子ってどんな気持ちなんでしょうか。たぶんほとんどみんな本気愛だよね?
ただ好きなだけ、貴方の眼中に入りたい、あたしの目の中に入った貴方が悪い、あたしを本気にさせた貴方が悪い。自分だったらそう思うのかな?だって、今だってこんなにたっちょんに会いたくてうーってなってんだから仕方ない。たっちょんが好きな北乃きいがたっちょんの隣に座っただけでムカついたのだから\(^O^)/(笑)ヤラカシの中にはやっぱり繋がれる人も居るのかな?だとしたら凄いですねーってなんでこんな話になったかと言いますとヤラカシの女の子目線で曲作ってみたかっただけです。だって、ストーカーまがいですけど会いたいって気持ちがそういう方向にずれてしまっただけで。別にヤラカシを擁護するわけではないですが。たっちょんとか興味ない子にはほんとに冷たそうですよね、あ、テスト勉強しなきゃ(←)私のイメージ的にそういう一途で可愛い女の子はかしゆかちゃんです\(^O^)/ただ、大倉には振り向いてもらえないんです、会った瞬間嫌な顔をされて、傷ついて、でもテレビに出た貴方が悪い。あたしと出会った貴方が悪いんだ。ではそんな話を歌詞にしてみます。あ、かしゆかちゃんは別にヤラカシなどには全く関
係ないのですよほほほ、今日のエムステ可愛かった!
From cell phone           comments(0) -
no title
昨日ようつべでレコメン聞きまくってたら
GM見るの忘れた
ヨコヒナ夫婦がもう素敵すぎる
ヨコヒナ夫婦に挟まって必死になるすばちゃんはまじで子供だな
ヨコヒナ夫婦で一緒にご飯を食べに行ってほしいすばちゃんはまじで可愛かった
そこで上から目線でぼそっと呟く大倉はもうあれだよね

関ジャニ∞を好きになって早6年
そろそろ頭が腐ってきました
From cell phone           comments(0) -
記念すべき400件目記事なのに
 



りょうちゃん関東横断映画舞台挨拶のチケット予約し忘れた。
今日の十時からだった。
もう死にたい。
明日だって思ってた。
もう死にたい。
りょうちゃん。
りょうちゃん。
りょうちゃん。
わたしは大倉担当。
いいんだ、でもにゅーす魂行くから。
わたしは大倉担当。
いいんだ、今CMたくさんでてるから。
わたしは大倉担当だから。
悲しくないんだ。
なんだこれ。

てかゆーじぇーの会員の継続手続きまだしてないし。
しなきゃしなきゃ。
うーえーせっかく初期の会員で黒い会員証なんだから絶対しなきゃああああああああ!!!!!!!!
金がねええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
JKなんてならなきゃ良かったああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つうかジャニーズくっそ高くて卑怯なんだよまじでえええええええええええええええ
関ジャニ∞は庶民の味方じゃなかったんですか
いつからそんな東京色出してるんですか

パスタパスタ言うても村上は村上ですよ

うわ、なんか↑しぶちゃにみたいになった


Star of 甘噛みハニカミ       comments(3) -
ちょんまげぷりん
見にきたけど人がいなすぎる
10人くらいしかいない
これはあかんよ亮ちゃん…
From cell phone           comments(0) -
安田章大になりたい2010夏
 

あんなにサルエルパンツが似合う人間が何処にいるだろう。
あんなサルエルパンツにジャケットを合わせる奴が何処にいるだろう。
そしてわたしはやすたにのアドレスが分からなくなった。


The worst of ギャグ線       comments(0) -
| 1/50 | >>